同窓会では同窓生に師事されている生徒さんを対象に、
「ピアノおさらい会」を企画いたしました。
例年大好評で、今年で3回目を迎えます。
生徒さんをお持ちの同窓生の方で、
コンクールや発表会の前に人前で弾かせる機会が欲しい、
音高のスタジオで演奏してみたい、
演奏に対して音高教員のアドバイスが欲しいという方は、
是非この機会をご利用下さい。

          
◆ 日 時 ◆
平成30(2018)年 7月22日(日) 10時〜18時

◆ 場 所 ◆
音高内 3号館3階 Aスタジオ
(スタインウェイフルコンサートグランド使用)

◆ 会 費 ◆
演奏形態・時間により異なります
■ピアノソロ・連弾■
5分まで 4,000円
10分まで 6,000円
15分まで 8,000円
■2台ピアノ■
10分まで 1組10,000円
※音幼・音小・音中・音高に通われている生徒さんは各1,000円割引いたします。

  
◆ 対 象 ◆
@同窓生の師弟
A国立音楽大学附属幼稚園・小学校・中学高等学校に在籍する生徒


◆ 申込方法 ◆

・申込書は
@を1枚とAを参加組数分記入し、申込書下記住所宛に郵送して下さい。
@の申込書は、同窓生ご自身がお書きください。
Aの申込書は、必要枚数をコピーして、
参加者の情報をお書きください。
Aの申込書は参加者1人につき1枚必要
(2台ピアノの場合のみ1組につき1枚必要)です。

郵送申込期間 4月9日(月)〜6月11日(月)※
※予定の時間数に達し次第、
申込を締め切らせていただきます


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・同窓生自身のご参加も可能です。
・おさらい会は同窓生およびその関係者へ公開で行います。
・参加者には音高ピアノ教員による講評をお渡しします。

ご不明な点がございましたら、同窓会事務局までお問い合わせください。

E-mail : onkou-d@amber.plala.or.jp
TEL・FAX 042-572-8014 (事務局直通)
事務取扱時間は原則として月曜日・水曜日11:00〜17:00です。
(夏休み等、学校の長期休暇中を除く)





ピアノおさらい会


2016年7月31日に音高同窓会の主催する
「ピアノおさらい会」が行われました!


コンクール前や発表会前に人前で弾く機会を求める方、
気軽にご参加くださる方、
本校教員の講評(が貰える会でした)を目的とする方、
音高でピアノを弾きたいという方、
演奏を機会に知人で集まり、音楽や思い出を語らう方など
様々な方々にご参加いただきました。
意義深くも、音高らしい温かな時間でした。
ご参加いただいた方々、お手伝いいただいた方々に
厚く感謝したいと思います。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ご回答いただいた
アンケートから
ご意見とご感想をピックアップさせていただきます。

・コンクール本選前のリハーサルとしてベストな時期の開催でした。
 音高の先生方の講評もいただけてとても良かったです。
 スタッフの方も親切で、スタンプカードや五線紙ノートのおみやげもいただけて
 またぜひ次回も出演したくなりました。有難うございました。

・丁寧な講評で嬉しかったです。

・スタインウェイを弾けて楽しかったです。

・母が出身校ということで聴きに来させていただきました。
 素敵な演奏を聴き和やかな気分になりました。
 アットホームな学校の雰囲気も伝わりました。